News

7月20日(火)失敗しないkintone活用&業務改善のコツ ~kintoneを有効活用するために何から始めるべきか!?~【無料】ウェビナー

2021年7月20日(火)に「失敗しないkintone活用&業務改善のコツ ~kintoneを有効活用するために何から始めるべきか!?~」をテーマにオンラインセミナーを開催いたします。

 

【セミナー概要】

業務改善と言えばkintone(キントーン)!
バラバラな情報を一つにし、社内の組織やチームで見える化し、働きやすい環境をつくる。

しかし、いざ導入に至った際に…
・導入したkintoneを有効活用できていない
・自社でアプリを構築しているが、思うように進まない
・業務改善のために他業務や領域にも拡げ、kintone活用の幅を広げたい

そのようなお悩みにお応えします!
kintone(キントーン)をどのように活用することが有効なのか。
活用すべき業務や領域を選定するために必要となる業務整理のポイントをご紹介いたします。

セミナー参加者様には、「業務診断」を無償でお試しいただける特典もご用意!

 

【セミナー参加特典】

 セミナー後のアンケート回答で、以下特典をご用意!
 【無料】課題を浮き彫りにする「簡易業務診断」
 
 

【このような方にオススメ】

・すでにkintoneを導入しているが有効活用できていない
・自社で構築をしているが思うように進まず、パートナーを探している
・業務改善のためにkintone活用の幅を広げたい            
                                  など
 
 

【セミナー詳細】

・kintone導入のメリット
・kintone有効活用法
・kintoneを有効活用するための業務整理のコツ
・業務可視化/課題抽出のポイント
 など、事例や具体的な進め方もあわせてご紹介いたします!

 

【開催日時・場所】

■日時:2021年7月20日(火)15:00~16:00
■会場:オンライン(お申し込み後、参加用のURLをお送りいたします)
■参加費:無料
■注意事項:同業他社、個人事業主、フリーランスの方にはご参加を
      ご遠慮いただく場合がございますことご了承ください。

 

【お申込み方法】

以下または直接お問合わせください。
https://forms.gle/y47utg79Sh8wVjbTA

※お申込みいただく際は、Gmailなどのフリーメールアドレス、携帯メールアドレスのご登録はご遠慮ください。

 

【問い合わせ先】

会社名 :株式会社Arinos
担当者 :熊田 みのり
TEL  :03-6261-6485(平日9:00〜18:00)
Email :minori.kumada@arinos.co.jp