2021年4月15日(木)にDX・業務改革スペシャリストであるArinosと
ワークフローのリーディングカンパニーであるエイトレッド共催にて、
「DXどの領域から着手する?~ペーパーレスから始める推進のポイント!」をテーマに
無料オンラインセミナーを開催いたします。

【セミナー概要】
DXを推進する企業様も増えている中、どの領域で何から取り組めばいいか分からない…
というご担当者様も多いのではないでしょうか。
DXはデジタルにより新しい顧客価値創出をゴールに、
それを実現するための組織や業務変革を起こすことが本質となります。
ではDXを成功させるために、どのようにデジタル化を進めるべきか?
本セミナーでは、DX・業務改革スペシャリストであるArinosと
ワークフローのリーディングカンパニーであるエイトレッドが考える
真のDX、また変革すべき対象・推進のポイントをご紹介いたします!
【このような方にオススメ】
・DX推進にご興味のあるお客様
・業務改革にご興味のあるお客様
・ワークフローに興味があるお客様
【セミナー詳細】
■第一部 11:00~11:30
業務可視化から始めるデジタル化推進のポイント
講師:株式会社Arinos
DXを進めるにあたり「何をどのようにデジタル化するか」の手順が則していないと
失敗する傾向にあります。
また、ペーパーレス化を進め新たなツールを導入する際にはオペレーションも変わるため、
業務の手順や伝達手段など既存の業務プロセスを把握しておく必要があります。
本セミナーでは、業務可視化から始めるデジタル化推進のポイントをご紹介いたします。
■第二部 11:30~12:00
DX…その前にデータ化できていない紙の書類が残っていませんか?
デジタル変革のスタートは「紙に依存したプロセス」の脱却
講師:株式会社エイトレッド
DXを推進する企業様も増えているなか、現場を見てみると、
社内申請のための書類といった「紙の書類」の運用が残っている・・
という企業様が多いのではないでしょうか?
デジタル化の一歩は、「紙に依存したプロセス」からの脱却であり、
社内にあふれる紙の申請書などを電子化することが重要です。
本セミナーでは、ワークフローシステムによる「紙に依存したプロセスからの脱却」についてご説明をいたします。
【開催日時・場所】
■日時:2021年4月15日(木) 11:00-12:00 (受付時刻:10:45)
■会場:オンライン(お申込み後、ZoomURLをお送りいたします)
■参加費:無料
■定員:100名
【お申込み方法】
参加ご希望の方は、以下株式会社エイトレッドのセミナーページよりお申込み下さい。
なおこちらのページをご参照いただいた方は「Arinosからのご紹介」にチェックしていただくようお願い申し上げます。
▼お申込みページ▼
https://www.atled.jp/seminarinfo/20210415-01/
同業他社、個人事業主、フリーランスの方にはご参加をご遠慮いただく場合がございますことご了承ください。
【問い合わせ先】
会社名 :株式会社Arinos
担当者 :熊田 みのり
TEL :03-6261-6485(平日9:00〜18:00)
Email :minori.kumada@arinos.co.jp