1. HOME
  2. お知らせ
  3. 失敗しないシステム導入・刷新のコツ~業務課題整理から始める推進ステップ~【オンラインセミナー】

NEWS

お知らせ

セミナー

失敗しないシステム導入・刷新のコツ~業務課題整理から始める推進ステップ~【オンラインセミナー】

2022年7月7日(木)、13日(水)、21日(木)に『失敗しないシステム導入・刷新のコツ~業務課題整理から始める推進ステップ~』をテーマにオンラインセミナーを開催いたします。

セミナー概要

DX(デジタルトランスフォーメーション)や業務改善を進めたいものの、
「何十年も前のレガシーシステムを利用しているため、刷新に手間がかかる…」
「紙を使用した業務が多くデジタル化を行いたいが、何から始めればいいか分からない…」など、
お困りの担当者様も多いのではないでしょうか。

DX時代におけるシステムやITツールの導入、レガシーシステムの刷新は、
現状の業務と既存システムを整理し、スリムにすることが、
DXや業務改善の土台作りとなり、失敗しない推進につながります。

本セミナーでは、デジタル化&業務改革のスペシャリストが、
失敗しないシステム導入や刷新のコツについてご紹介いたします。

このような方にオススメ

  • アナログな業務をデジタル化したいが、どのようなシステム/ツールが適しているか分からない
  • レガシーなシステムを刷新したいが、何から手をつければいいか困っている
  • 失敗しないデジタル化や業務改善の方法を知りたい

セミナー詳細

  • 失敗しないDXの進め方
  • システム導入・刷新における業務整理のポイント
  • 業務可視化のコツ
  • 課題抽出/解決策検討のポイント
    など、事例や具体的な進め方もあわせてご紹介いたします!

セミナー視聴特典

セミナー後のアンケート回答で、以下特典をご用意!
1.失敗しないデジタル化推進のポイント&他社事例集
2.【無料】業務診断お試しいただけます

開催日時・開催方法

■日時:いずれかお選びください。
・2022年7月7日(木)15:00~15:45
・2022年7月13日(水)11:00~11:45
・2022年7月21日(木)14:00~14:45
■会場:オンライン(お申し込み後、参加用のURLをお送りいたします)
■参加費:無料
■注意事項:同業他社、個人事業主、フリーランスの方にはご参加をご遠慮いただく場合がございますことご了承ください。

お申込み方法

以下よりお申込ください。
https://form.k3r.jp/arinoshift/202207SYS
※お申込みいただく際は、Gmailなどのフリーメールアドレス、携帯メールアドレスのご登録はご遠慮ください。

問い合わせ先

会社名 :株式会社Arinos
担当者 :熊田 みのり
TEL  :03-6261-6485(平日9:00〜18:00)
Email :minori.kumada@arinos.co.jp

最新記事