ブログ 〜ありのす通信〜

ゆとりの流儀

みなさまこんにちは。

先日生まれて初めて自分と同じ誕生日の人と巡り会い、地味に感動しておりますあゆざわです。

 

さて。
突然ですが1991年生まれのあゆざわは小学校5年生の時、土曜授業がなくなりました。
要するにゆとりど真ん中。ゆとり世代です。

ゆとり世代とは1987〜1996年生まれのことを指すようですが(諸説あり)
平均年齢29歳のありのすメンバーのうち、いわゆる「ゆとり」はなんと56%!

もしかして弊社、ゆとり天国なのでは…

 

 

気付けば世間様からゆとりゆとりと蔑まれ、「ゆとりですがなにか」と開き直ったテレビドラマまで登場するこのご時世、ゆとりがゆとって(?)いたらありのすはもちろん、日本社会は衰退する一方でございます。

 

 

 

というわけで。

ゆとりど真ん中たちの決起会を決行しました。

その名も…

Arinos 90’sの会

※80年代のお兄様方は今回は不参加です(人数多くなるので)

写真の背景をご覧いただいてわかる通り、なんと焼肉でございます。

 

 

Early 90’sのふたり。それぞれ入社2年目と1ヶ月ですが、良い相方を見つけたようです。
右の方は元お笑い芸人。

 

 

 

我ら三人、生まれし日、年は違えども同期の契りを結びしからは、心を同じくして助け合い…という感じでしょうか。

 

 

 

 

お店の方に「食べるの遅い!」と怒られながらお肉を焼き続ける約3時間の会でしたが、
その間にまたひとつ、新規事業が立ち上がりました。(乞うご期待)

前半からゆとりゆとりと連呼しておりますが、
蓋を開けてみたら、なかなか活きののいい魚が詰まっておりましたとさ。

我こそは、という方、ぜひご応募ください。

90’sの仲間を絶賛募集中です

 

 

あゆざわでした。