Arinos Blog

11期キックオフ~いま、明日を伴につくる~

こんにちは、人事の鈴木です。
10月30日(金)にArinosの全社会が行われました。
11期に突入し、ミッション・コアバリューを刷新しました!

ミッション

「いま、明日を伴につくる」

 

コアバリュー

「Take Ownership, Always」


Arinosの主事業はコンサルティングということに変わりはないですが、お客様の事業に事業パートナーとして今この瞬間の成果にこだわり、伴走していくことを改めて会社全員で取り組んでいくために再定義を行いました。
創業からここまで10年間ひたすらに走ってきましたが、Arinosという組織がもっと成長していくために、社員全員で再結束していこうと思います。

また、バリューに伴って10のアクション(行動指針)も決めました。
①真の顧客主義
②成果へのこだわり
③仕事の創出
④リーダーシップ
⑤実践者たれ
⑥提案型コミュニケーション
⓻最大の自責
⑧成長機会の獲得
⑨学びのプロ
⑩困難を楽しむ

当事者意識を持って行動をすることをキーワードとしているので、今後は「それってオーナーシップがない行動だよね?」「それはオーナーシップのある行動だね!」と合言葉のように社内で会話が増えていくのではないかなと思います。

Arinosはここから「第二創業期」「売上100億企業」をテーマに大幅なスケールアップを図りたいと考えています。
これまでは「業務改善・BPR領域のコンサルティング」を主としてしていましたが、バリューチェーンを一気に拡大して「新規事業創出から業務改革・デジタルソリューション提供・オペレーション提供」まで、一貫したサービスを提供できるコンサルティング企業に生まれ変わりたいと考えています。

そして、事業拡大・組織拡大に伴い、新たな風を吹き込んでくれる方を随時募集しておりますので、少しでも興味を持った方はエントリーフォームまたは鈴木宛にお気軽にお問い合わせください!

エントリー :https://arinos.co.jp/apply/
鈴木Email :miho.suzuki@arinos.co.jp