ブログ 〜ありのす通信〜

あゝ早く九月になれば

みなさまこんにちは。

昨日の夕方から全身が痛くて痛くて仕方ありません。あゆざわです。
太陽フレアの大爆発のせいでしょうか、
それとも、日頃の鬱憤を晴らすべく動けなくなるまでやった筋トレのせいでしょうか。

何にしても磁気の嵐とか磁場の変動とか、響きにややときめきを感じますよね。
百億の昼と千億の夜っぽいな…みたいな。あれ、私だけ?

 

 

さて、今更ですが、

とうとう9月ですね!

あゆざわが大好きな季節の到来です。(夏苦手)
今年は9月になった途端に暑さが和らいで、運気向上の匂いしかしません。(最近ついてない)
人間、底を打ったらあとは浮上するしかないのです。絶望するのも一つの能力らしいです。

そんな9月、ありのすはまたまた新入社員を迎えました。

 

 

目指せ、ありのす第二の佐藤(と書いて「副社長」と読む)

佐藤さん!

 

パワースマイル全開、

千葉さん!

 

 

もーーーー、あゆざわは二人が可愛くて可愛くてしかたありません。
陰ながら、二人の成長をサポートすることを心に誓った次第であります。

二人に限らず、ありのすには若い人材がたくさん集まってきています。(みんな可愛い)
あゆざわも若い部類のはずなのですが、最近の若手メンバを見て、
「わっかいなぁ、、、」と思うようになってしまいました。

一応同世代なんだけどなぁ。
おっさんマインドが染み付いてるんでしょうか。

 

 

社員が某社社長様からいただいてきた最高級プリッツ(?)でも食べて、
みんなでキラキラ女子/男子を気取ってみようかと思います。

(F社長、ありがとうございました)

 

バトンドールは2年ぶりでテンションだだ上がりです。あゆざわでした!