Arinos Blog

ありのすの深さは地下8mになることもあるらしい

みなさま、お久しぶりです。
日常の閉塞感を打開すべく髪をベリーショートにしましたが
そんなことで閉塞感が解消されるはずもありませんでした、あゆざわです。
これこそ、課題と解決策が対応していない典型例
美容院代も虚しく、あゆざわの髪は無駄に切られ、
ああこれは邁進せねばならぬと5月病になる暇もなくなりました。
あれれ、これはもしや、結果オーライなのでは?

物理的にさっぱりするというのには、何か不思議な効果があるようです。

 

 

というわけで、出会いと別れの4月を過ぎて、
新人さんにもこなれた気配が漂う5月になりました。
(5月といえば、ネモフィラですよね!ね!←茨城出身)

ご存知の方も多いかと思いますが、昨年10月からWantedlyブログが始動し、
社内の様々な情報をそちらでご紹介しています。
手前味噌ながら面白いので、ぜひご覧くださいね☆

 

じゃあこのありのす通信どうなっちゃうの…!?というお話なのですが…

 

もちろん継続です(^^)

 

とはいえ、Wantedlyだけでなくパッションナビなどでも
募集と合わせて様々な情報を発信しています。

ということは、全く同じことを書いていても仕方がない!

うーん、何を書こうかしら。

 

 

 

 

 

…そうだ、いいネタがあるじゃないか(☆Д☆)キラリーン♪

 

 

 

 

その名も、

ありのすお悩み相談室!

 

 

ありのすオフィスには日々壁にぶつかり、
煩悶している若手メンバがたくさんいます。

そんなメンバと一緒に悩み壁にぶつかり、
ときには共に倒れようというコンセプトです。

 

要するに、もっともっとディープで等身大な
ありのすをお見せしようかな、と!

 

 

しばらくお休みしていたありのす通信ですが、
また定期的に更新しますのでご期待ください!